2ntブログ

メンズフレイス新宿支部 スカウト会社プログレス スカウトマン求人募集

新宿歌舞伎町、渋谷、川崎などでスカウトマン求人大募集中です!
男子求人のお問合せですとお伝えください。 TEL:090-4097-0825 LINE:ID 40970835 受付時間 12時~24時(年中無休) 社員特典としては、交通費支給(全額)、食事補助制度(一日一食は必ず保障されます)、寮完備 3万円~(綺麗なマンションです。) 社員旅行(海外旅行) 年に2回あります。幹部への昇格も有り本気で高収入を実現させたい、ぜひ私たちと一緒に働きませんか?募集お待ちしております。

--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012-09-17

新宿スカウトマン~稼ぐと言うこと~

新宿歌舞伎町カリスマスカウトマンと一緒にスカウトのお仕事をしてみたい方は⬇️
男子求人のお問合せですとお伝えください。
お問い合わせは↓から。
TEL:090-4097-0825
LINE:ID 40970835
受付時間 12時~24時(年中無休)

18の時スカウトマンという職業と出会い、また、その時の自分の周りの環境から、お仕事の仕方、

選び方、そして選んだ仕事によって、10年先の自分の人生が、大きく変わってくるであろう事は、

容易に想像できました。

これは少し、人によっては、反感を買う言い方かもしれませんが、

良い高校、良い大学、良い会社。

この図式はもう、正直言って時代遅れもいい所だと、僕は本気で18の時も思いましたし、

今もそれは変わりません。

むしろ今は、やはり正しかったと思うことのほうが多いです。

事実、就職をした人の中で経済面で不自由をしていない人がいないと言うこと。

つまり、ほとんどの人がお金に困ってます。

次に、まず自分の時間がないと言うこと。

中には贅沢をしなければ、別に不自由しない、

とか、

贅沢なんて別にしなくてもいい

とか、

本当はそうじゃないのに、
自分にそう言い聞かせてお金持ちの悪口や僻みまで言う若者が近年非常に多い気がします。

贅沢は敵だ!

この発想は、戦後にあった発想ですよ!?

時は平成のこの世の中でなんと時代遅れな発想でしょう。

馬鹿にはしていません。

ただ、その考え方は時代遅れだと言う事です。

時間だってもっと自由になったら、嬉しくないですか?

小さな世界で今ある環境が大切だと言うのであれば、それもそれです。

否定はしません。

でも、そんなあなたは時代遅れです。

夢を持って生きていた学生は就職と同時に夢を奪われ、会社の犬となり一生飼われ続けます。

しかも、日本の教育システムによって、自分から進んで飼われる事を選択する様に洗脳されていますよ笑

よ~く考えてみてください。

なぜこの世の中に格差と言うものが存在するのか、

いっぱい勉強して、いい会社に就職したのに、何でこんなに辛いのか、

中卒で好き勝手やってるあいつは、どうしてあんなに楽しそうなんだろう?

これ、最近の若い人は、絶対思ったことありますよ!

だったらやったらいいじゃん!!

って事で、僕の場合はとりあえずスカウトと言うお仕事を徹底的に成功するまでやってやろう。

って決意が生まれましたね笑

それからは、、、

長くなっちゃうんで、また次回にします、、、

スカウトマンのお仕事をしてみたい方は下記からお問い合わせ下さい。

新宿歌舞伎町カリスマスカウトマンと一緒にスカウトのお仕事をしてみたい方は⬇️
男子求人のお問合せですとお伝えください。
お問い合わせは↓から。
TEL:090-4097-0825
LINE:ID 40970835
受付時間 12時~24時(年中無休)