2ntブログ

メンズフレイス新宿支部 スカウト会社プログレス スカウトマン求人募集

新宿歌舞伎町、渋谷、川崎などでスカウトマン求人大募集中です!
男子求人のお問合せですとお伝えください。 TEL:090-4097-0825 LINE:ID 40970835 受付時間 12時~24時(年中無休) 社員特典としては、交通費支給(全額)、食事補助制度(一日一食は必ず保障されます)、寮完備 3万円~(綺麗なマンションです。) 社員旅行(海外旅行) 年に2回あります。幹部への昇格も有り本気で高収入を実現させたい、ぜひ私たちと一緒に働きませんか?募集お待ちしております。

--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2017-09-25

地球温暖化??

新宿歌舞伎町カリスマスカウトマンと一緒にスカウトのお仕事をしてみたい方は⬇️

男子求人のお問合せですとお伝えください。
お問い合わせは↓から。
TEL:090-4097-0825
LINE:ID 40970835
受付時間 12時~24時(年中無休)

温暖化の原因とは、

 20世紀半ば以降に見られる地球規模の気温の上昇、すなわち現在問題となっている地球温暖化の支配的な原因は、人間活動による温室効果ガスの増加である可能性が極めて高いと考えられています。
 大気中に含まれる二酸化炭素などの温室効果ガスには、海や陸などの地球の表面から地球の外に向かう熱を大気に蓄積し、再び地球の表面に戻す性質(温室効果)があります。18世紀半ばの産業革命の開始以降、人間活動による化石燃料の使用や森林の減少などにより、大気中の温室効果ガスの濃度は急激に増加しました。この急激に増加した温室効果ガスにより、大気の温室効果が強まったことが、地球温暖化の原因と考えられています。

って書いてありました。

なるほどと思いつつ、

自分が子供の頃の夏ってどのくらいの暑さだったかなー?

って25年くらい前を思い返してみると、

あれ??

そんなに暑かった印象なくない??

エアコンなんかなくても、
普通に生活していたし、

炎天下の中部活で走り回ってたし、

熱中症なんて言葉も聞いた事なかったし、

なんかここ10数年間くらいで一気に暑くなった印象があるのは、

僕だけではないと思います。

さて、早速Googleで昔と今の気温の差を検索してみました、

すると、





あれ??

昔も今もほとんど変わってない、、、

先入観ってまじ怖え。

そんな事を考えている歌舞伎町カリスマスカウトマンでした。

必ず高収入を実現させてみせます。一から全て教えます。最後まで付き合います。

自由出勤 交通費支給 食事代支給 寮有り

固定給+歩合 アルバイト時給+歩合

業界の先輩達が一から丁寧に仕事のやり方をアドバイスしてくれます。

お気軽にお問い合わせ下さい。


新宿歌舞伎町カリスマスカウトマンと一緒にスカウトのお仕事をしてみたい方は⬇️

男子求人のお問合せですとお伝えください。
お問い合わせは↓から。
TEL:090-4097-0825
LINE:ID 40970835
受付時間 12時~24時(年中無休)

新宿歌舞伎町渋谷横浜川崎でスカウトマンの求人&アルバイト情報をお探しの方は、是非メンズフレイスをご利用ください。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する