2ntブログ

メンズフレイス新宿支部 スカウト会社プログレス スカウトマン求人募集

新宿歌舞伎町、渋谷、川崎などでスカウトマン求人大募集中です!
男子求人のお問合せですとお伝えください。 TEL:090-4097-0825 LINE:ID 40970835 受付時間 12時~24時(年中無休) 社員特典としては、交通費支給(全額)、食事補助制度(一日一食は必ず保障されます)、寮完備 3万円~(綺麗なマンションです。) 社員旅行(海外旅行) 年に2回あります。幹部への昇格も有り本気で高収入を実現させたい、ぜひ私たちと一緒に働きませんか?募集お待ちしております。

--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2016-02-23

新宿歌舞伎町スカウトマン-アニメに夢中

新宿歌舞伎町カリスマスカウトマンと一緒にスカウトのお仕事をしてみたい方は⬇️
男子求人のお問合せですとお伝えください。
お問い合わせは↓から。
TEL:090-4097-0825
LINE:ID 40970835
受付時間 12時~24時(年中無休)

新宿でスカウト会社を立ち上げて、

早10数年、、、

新宿区歌舞伎町のカリスマスカウトマンが今、

最も夢中なもの、、、

『アニメ』

笑わんといてやーwww

知り合いの勧めで知ったアニメ、

『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。』

通称、あの花。

先日、サーフトリップで、スカウト会社の子たちと、

バリ島に向かう飛行機の中、、、

片道7時間半という、過酷なフライト時間をなんとか出来るだけ快適に送るために、

前日TSUTAYAで一週間レンタルしてきた、

あの花を、早速見てみることに。

、、、

アニメだと思って、なめて見ていたのもあると思います。

が、、、

涙腺やばい、、、

なんて日だ( ;´Д`)

新宿歌舞伎町でスカウト会社社長。

その他飲食店経営。

建築会社経営。

ビジネスの世界は、特に近年、

通信技術の発達によるグローバル化の加速により、

非常に厳しい、戦争と言っても過言ではないくらい、みんな競い合っています。

毎日新しい技術の事や、部下の事、会社のシステムや、取引先とのお付き合い。

いつの間にか忘れてしまっていた何かを思い出せましたよε-(´∀`; )

その感覚は僕が会社を起業する時に、

一番大事に思っていた事でした。

僕が最近、モヤモヤとしていた、そのモヤモヤを、

いとも簡単に拭い去ってくれちゃいました。

超平和バスターズに感謝感激ですw

たかがアニメと言わず、

皆さんにも、是非とも見て欲しいアニメのですねε-(´∀`; )

これPVです。⬇️

あの花PV

今日も頑張ってお仕事しますε-(´∀`; )


そんな事を考えている歌舞伎町カリスマスカウトマンでした。

必ず高収入を実現させてみせます。一から全て教えます。最後まで付き合います。

自由出勤 交通費支給 食事代支給 寮有り

業界の先輩達が一から丁寧に仕事のやり方をアドバイスしてくれます。

お気軽にお問い合わせ下さい。


新宿歌舞伎町カリスマスカウトマンと一緒にスカウトのお仕事をしてみたい方は⬇️
男子求人のお問合せですとお伝えください。
お問い合わせは↓から。
TEL:090-4097-0825
LINE:ID 40970835
受付時間 12時~24時(年中無休)

新宿歌舞伎町でスカウトマンの求人&アルバイト情報をお探しの方は、是非メンズフレイスをご利用ください。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

投稿が初めてなので少し心配ですが書き込み出来てますかね?

純粋に元カリスマスカウトマンさんの記事にすごく引き込まれました(*´∀`*)ノ私は伝える作業が下手なもので心底羨ましいです!
良かったら悩みを打ち明けたいのでnameのとこから連絡貰えると嬉しいです(ノω\*)